Johnson Lifelog | Cornell MBA 留学記

コーネル大学ジョンソン経営大学院にてMBA留学中。コーネルMBAの合格体験記、留学生活の紹介に加え、ホスピタリティ、デザイン関連のトピックを扱います。

【MBAの週末】春が来た、Ithacaでランニング その2

f:id:F5sMBA:20180424065547j:plain

 

一昨日に引き続き、今日もとても暖かい春陽気(21℃)だったので、息抜きに前回とは別のトレイルに行ってきました。

今回は、Six Mile Creek Natural Area という、自分の家(CollegeTown Terrace)のすぐ裏のトレイルです。

f:id:F5sMBA:20180424070026p:plain

ithacatrails.org

  

ここは文字通り、six mile creek という川に沿って道が通っており、道も少し山道チックなので飽きずに走ることが出来ます。今回はシマリスに会いました。

繰り返しになりますが、Ithaca の良いところはこの自然の多さだと思います。トレイル以外にも、渓谷や滝、湖、公園等、ふと行き詰まったときや息抜きに自然に触れられるのはとても贅沢なことです(春・夏・秋限定 笑)

 

f:id:F5sMBA:20180424065915j:plain

 

f:id:F5sMBA:20180424070325j:plain

 ここで一日中ぼーっとしていたいものです。

f:id:F5sMBA:20180424070344j:plain